オフホワイトのバングルブレスレット | kirica order store

2017/05/11 14:23

オフホワイトで夏の手元をキラリと飾るバングル。

 淡い配色はどんな装いにもピッタリ。リゾートにも、オフィスにも、パーティーにもシーンを選ばない、さりげないゴージャスをプラス。

 

3重にブレスレットを着けているようで、実は楽チンなプルタイプ。

 白い革紐は、汚れが気になる、という声もあります。実はゆったりと付ければ革紐にストレスもあまりかからず永くお使いいただけます。

プルタイプのバングルブレスは、留め具にイライラしたり、爪を傷めたりすることなく、着脱も楽チンです。

そして金属を使っていないので、ちょっとお肌が心配な方にもオススメです。

お好きな長さに調節できて、落とす心配もありません。いちど使ったら、きっとファンになっちゃいます。

 

フルに巻くブレスレットもいいけれど、キーボードを打ったり、物を書いたりするときに手首の下が邪魔で・・・

3重のブレスレットは、仕事のシーンではちょっと邪魔になることがありますね。このプルタイプですと、下半分がスッキリしているので、ゴロゴロしません。

擦れたりすることによる汚れもつきにくいので、白いアクセサリーにはピッタリのデザインです。

 

キリカハンドメイドでは、あなたのデザインを形にするお手伝いをしています。

もうすぐ500作品!フェースブックでは1日おきに新作をアップしています。

5月一杯、ページにいいね!を頂けたら、20%オフのクーポンを差し上げています。

オーダーの試作は無料です。お気軽にアイデアをお聞かせ下さい。

 

キリカハンドメイド 

 

 

保存