ひとつぶで何度もおいしい年にしよう | kirica order store

2017/01/14 10:00


あけましておめでとうございます。
すこし遅いご挨拶ですが・・・。

このピアスは、爽やかなグリーンのペリドットをボールにして作った
揺れる細いボールチェーンのアメリカンピアスです。
キャッチが樹脂パールになっているので、パールを前にして付けても
パールを後ろにして着けても、なくても、いろいろと楽しめます。
別のピアスのキャッチとしてもお使いいただけます。
ひとつぶで何度でもおいしいピアスですね。

このお休み、のんびりできましたか?
私には、ながい冬休みもやっと終わり、ですかね。
毎日3食作るのは、結構大変なことです。マンネリするし。
なかなか自由な時間が取れない、なんて言ってたくせに
時間が出来るとダラダラテレビをみたりして
自分のおしりを自分で叩くのは、いくつになっても大変です。
でも今年、皆さんにお求め頂いたキリカのアクセサリーは
元気に頑張っているかなぁと考えると、やる気も湧いてきます。
今年もゆっくり始めます。
その前に
フェースブックとこのブログをご覧の方にお年玉を。
お好きなキリカオーダーストアの商品を、合計3000円以上お求めの方に
今回から使える1000円オフのクーポンをどうぞ。(FIXNMOTK)
ただし1月一杯有効です。受注生産は一週間ほどお時間を頂きます。
材料が手元に無い場合、さらにもう少しお待ちいただくことになります。
そろそろ春の材料も仕入れに行かないと・・・。

新作のアイデアもお待ちしています。
あなたのアイデアを形にするお手伝いをしています
キリカハンドメイド

保存 保存