2016/12/24 21:11



あっという間の1年でした。
支えて下さったみなさん、ありがとうございました。
キリカを初めて約3年、作品は今日で428作目。
自分でもよく続くなぁと思います。
アイデアは意外に枯れることなくポツポツと生まれます。
頭で考えるより、指先が作り出してくれることもあります。
偶然の配色で生まれるデザインも沢山です。
不思議なのは、作ったときに、これはいい!と思うアクセサリーから
お嫁入りしていくことですね。
以前に友人から聞いた、楽しい気分で作ったら
楽しい「気」が入るということですかね。

来年も、このみかんのようにニコニコと
ジューシーでおいしい一年になりますように!

キリカハンドメイド