イニシャルをプラス、でカワイイ。 | kirica order store

2016/12/10 10:00


すこし前、イニシャルの入ったバングルブレスレットを作りました。
文字の部分は、こう見えても幅は1センチほどの仕上がりです。

デリカビーズという広島のビーズは、横から見ると一つが1mmの正方形。
色が沢山あるので、お店に行くと初めて行った百円ショップのように迷ってしまいます。
それをビーズ織という技法で繊細なバッグやネックレスに仕上げたり。
大作だと、芸術作品の域に入るぐらい細かい作業です。
そして仕上がった作品は何万円という値段がついたりして
それだけ製作に手間と時間が掛かるものなんですね。

これはうちのヤクル党にプレゼントしましたが、
最初の写真のブレスレットとは違う技法で、革紐はついていません。
キーホルダーに下げてチャームとして使っています。
残念ながら優勝は逃してしまい、33番は故障で2軍にながく在籍してました。
もっと祈りをこめて作らないとですかね・・・。ふふふ

ブレスレットもチャームも、お好きなデザインでお作りできます。
お名前を織り込んだストラップ、なんて素敵です。
チャームのみですと1.5x1.2cmで400円からおつくりします。
ブレスレットやキーホルダーにプラスしたら、ちょっとカワイイですね。

あなたのデザインを形にするお手伝いをしています
キリカハンドメイド



保存