ラピスは冬の夜空。。。そしてセール中 :-) | kirica order store

2016/12/03 10:00


ラピスは紺色が深く、純度が高いほど品質がいいそうです。
このラピスは冬の夜空を思わせる、美しい紺色です。
自然の中に、こんなに美しい天然石があるなんて、不思議です。
願いをこめたくなる気持ちもわかりますね。
金色に輝く星と深い夜空をイメージした、カジュアルなネックレスが出来ました。

ピアスについているタッセルは、手仕事の限界と言ってもいい、1センチほどの大きさです。
ラピスが外れたりしないように、ワイヤーが二回巻いてあるのがご覧いただけますか?
注意していたのに片方無くしてしまった、引っ掛けて壊れてしまった、なんてこともありますよね。
キリカでは、全てのアクセサリーにデザインノートがあるので、ご心配なく。
ピアスは片方からお作りできますし、お買い上げから半年間はメンテナンスいたします。
半年を過ぎてしまってもご相談いただければ出来る限り対応いたします。
ギフトとしてお送りいただいた先で万一のことがあったとしても
メンテナンスを致しますのでご安心下さい。
長く、ご愛用いただけることが嬉しくて、丈夫なつくりを心がけています。

ネックレスの長さを調節するチェーンの先にもおそろいのタッセルが揺れています。
揺れるアクセサリーは、男心をくすぐるそうですね。楽しいクリスマスを!

12/25まで、クーポンコード(3ZM8JR7Y)を入力すると30%offです。
きっと世界にひとつだけのアクセサリーが見つかります。

あなただけのデザインを形にしてみませんか。
キリカハンドメイド



保存 保存