2016/11/19 10:00

しっかりと丁寧に仕上げたウォレットチェーンは、国産の四ツ打の本皮紐を使っています。

しなやかで、美しい艶で、丈夫。毎日にしっかりとお供します。

 

定期券をつなげたり、お財布をつなげたり、さっと取り出せて、なくす心配もなくて。

大切な人に贈る、ささやかなプレゼントにぴったり。

小さな平革紐のタッセルは、外してキーホルダーにしたり、バッグやお財布のファスナーに

チャームとしてさげてもかわいいアクセントになります。

お二人でシェアしてもいいかも。楽しい冬を!

 

キリカハンドメイドでは、クリスマスに向けてオーダーをお待ちしています。

世界にひとつだけのアクセサリーを形にするお手伝いをしています。

イメージ、ご希望をお聞きして、2,3のデザインのなかからお選びいただき、

製作料金、期間にご了承を頂いてからの製作となります。

やりとりは、3往復ほどの写真添付のメールで終了。とても簡単です。

まだまだクリスマスに間に合います。メッセージをお待ちしています。

 

キリカでは、400作品目を記念して、クリスマスセールをいたします。

こちらのクーポンで、在庫商品に限り30%オフで販売いたします。

 3ZM8JR7Y (使用期限 2016 12/25まで)

 

注文生産には適用できませんが、その場合、次回使える30%相当のクーポンを差し上げます。

素敵なアイデアをお聞かせ下さい。楽しみにしています。

 

キリカハンドメイド

 

 

 

 

 

保存