2016/09/17 12:00

 
朝晩は涼しく、虫の声が賑やかになって来ました。
夏から秋へ、急に季節が変わったような気がします。
十五夜は雲間からお月様が見えましたね。
忙しい毎日でも、ちょっと見上げると、空は心の疲れを取ってくれますね。
空は、高く、広く、ゆったり雲が流れていきます。ずっと昔から、これからも。
皆さんの住む町にはどんな空が広がっているのでしょう。

このバレッタは、はちみつ色のビーズとバター色とココア色の天然石を使って
ランダムに編みつけてあります。
秋になると、深い色合いが恋しくなります。
ワインカラーやベリー色の紫、オレンジ色も・・・。食欲の秋みたい!?

石やビーズが揺らがないように、クロスにしっかりと編んであります。
後姿に、おっ!と目を引くようなおいしそうなキラリ。
ガラスや石の冷たい素材が、あたたかく見えてくる不思議。
ひとつひとつ、手作りの暖かさが、バレッタに乗り移ったかな?
わたしだけのデイリーアクセサリーをもつ幸せを・・・。

あなたのデザインを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド

保存