2016/08/13 10:00

スライドするブレスレットは、金具にイライラしなくて、着けるのがとても簡単です。

 ゆったりつけたり、きゅっと手首に沿わせたり、その日の気分で自由に。金具が外れて落としてなくしちゃった、も防げます。

 

大粒のチェコプレスのブレスレットは、ブルーグリーンと紺色に透き通って、穴にはシルバーがキラリ。

ひとつひとつ微妙にちがうチェコプレスビーズは、コロンとしたまるい形がとてもかわいい!太目に編んだナチュラルの革紐に通せば

夏空に良く似合うアクセサリーに。長さが自由に変えられるので、アンクレットにも使えます。これがミソ!

 

 

スライドするブレスレットのこんな利用法をご紹介・・・

 デザインは違うけど、アンクレットにもなるブレスレットは、最大32cmまで伸びます。

ワンちゃんネコちゃんの首からスポッと被せて、スライドさせたら、オシャレ首輪に変身!

 

だから、自分とペットでおそろい、なんて可愛いかも。:-)

キリカハンドメイドでは、お好みの長さ、デザインで自由なアクセサリーをお作りします。

水濡れしても平気なアクセサリーも、金属を使わないアクセサリーも、お作りしますよ。

リクエスト、メッセージなど、ショップまでどうぞ。お待ちしています。

 

あなたの世界にひとつを形にするお手伝いをしています。

キリカハンドメイド

☆☆ 8月一杯、クーポンコード入力で、在庫商品に限り15%オフです!(SZIRTD7O) ☆☆

 

 

保存