2016/07/28 10:00

今年の夏、流行ですね、細いビーズのネックレス。

グリーンターコイズと、国産ミユキビーズを並べて、配色の美しいネックレスを製作しました。

 お散歩に出かけたら、丸の内でも沢山見かけました。仕事のシーンでも使えるキチンとした大人アクセサリーですね。

 

キリカでは何通りにも使える形に仕上げました。

ロングネックレス、ブレスレット、チョーカーに、と姿をかえて、毎日に。

 例えばブレスレット。オフィスを出たら、さっと腕に巻いて。揺れるタッセルも可愛い!

 

被るネックレスでも、長さを調節することが出来るので、お洋服の襟元にピッタリに!

 2連にして、チョーカーにすると、パターンが絶妙に重ならないデザインです。しかも後姿が印象的。タッセルが揺れてカワイイ・・・、リボン結びにしてもいいですね。

 

キリカはオーダーでアクセサリーをお作りしています。長さも、素材も、思うままに。

数多くのサンプルからご注文をお受けします。ストアではサンプルセールをしています。全て1点物なので、これは!とお思いのアクセサリーを見つけたら

お早めにどうぞ。不定期のセールのご案内は、ブログやメルマガ登録していただいた方へ発信しています。

 

世界にただ一つのアクセサリーをお探しのオトナ女子に・・・。

キリカハンドメイド