2016/07/23 10:39

同じ大きさのビーズを青い糸で繋げてみたら、爽やかなシマシマに。

 深い海の色、ロイヤルブルー、青空の色、曇り空の色、雨の降りそうなグレー(しかも虹のフロストもかかっていて素敵!)、それに光のシルバー。

全ての空模様と海の色をつなげたようなチョーカーが出来ました。

 

 

ただつなげただけではない、楽しいリズムのチョーカー。

縦に横に、糸を遊ばせたリズムが、つぶぞろいのビーズをより綺麗に見せてくれます。

お、よく見るとつぶつぶが横を向いてる!なんて楽しい。長さをアジャスターで調整できます。

首あたりも柔らかく、軽い!

 

どんな日にも爽やかな色を添えて、毎日の空のように。

さんかくのピアスがお揃いで。元気な夏のお出かけに、楽しげに。

(イヤリングに変更もできます。)

 

 

キリカハンドメイドでは、あなたの素敵なデザインのアイデアを形にするお手伝いをしています。

ストアではサンプルをセールしています。サンプルをもとに、天然石や長さを自由に変更してお作りすることもできます。

ご注文から約1週間でお届けできるように頑張ります。材料が無い場合、仕入れのお時間を頂くことがあります。

金属アレルギー対応のアクセサリーもお作りしています。お気軽にメッセージをどうぞ。試作は無料でいたします。

 

世界にひとつのオリジナルジュエリーをお探しの、オトナ女子に。

メッセージをお待ちしています。

 

サマーセールにも参加します。お楽しみに!

キリカハンドメイド

 

保存

保存