2016/06/25 13:00



製作のアイデアは、お風呂で生まれるって前にお話したことがありますが、
聖子ちゃん(松田聖子さんね)がお風呂は創造の泉って言ってるのを見て
さすが!と思いましたね~。泉ねぇ。湧き出るのね。
アイデアやデザインは夜に生まれて、製作は、昼前後にすることが多いです。
特に雨の日は、あれこれ考えながら製作がはかどります。
個性的な素材を、どれと組み合わせると生きてくるか、それはパズルのよう。
ちょっと手元は暗くなるけれど、
雨音も、緑が喜んで葉が茂ってくれて、夏の日差しを和らげてくれるから嬉しく・・・。
なんでも違った角度から眺めると、見落としていた良さが見つかるような気がします。
子供の頃、雨は嫌だなぁと言ったら、母が「雨が大好き。空気が綺麗になってのんびり出来る」
なんて言っていました。最近、なるほど~と分かるようになりました。:-)

この写真のブレスレット、以前にもご紹介しましたが、キットで販売したこともあります。
まとめ結びさえできれば簡単にしあげることができます。
紐をながめにすれば、アンクレットにもなりますよ。(革紐なので、水濡れはNGですが)
これから増える雨の日、ちょっと手先の遊びがてらやってみたいな、という方。
現在は販売していませんが、キット、ご用意します。メッセージくださいね。
お好きなデザインがあれば、もちろん取り入れて形にしてみませんか?

あなたの世界にひとつのデザインを形にします。
キリカハンドメイド
(セールは6月末までですよ~。クーポンコード、BILXGD3Wを使って20%オフです :-)


保存 保存