2016/06/04 12:44

大草原のローラが着ていたような・・・

覚えているかな、ふわっと広がるスカートが可愛かったあの子。

そんなリバティ柄みたいなラリエットができました。両端にタッセルが着いていて、長さは約1m。

肌あたりの良い、無垢の革紐は、汗の季節にも安心して首に巻くことが出来ます。

ラリエットとして首に巻いたり、ブレスレットにしたり。

 タッセルを前に垂らしてみたり、タッセル同士をループに通してまとめたり。

 腕に巻いたら、優しいカラーが印象的な、ブレスレットになります。 素材(革紐1.2mm、天然石、貝パール、ガラスビーズ、ポリエステル紐、木綿糸、真鍮)

オトナの女性に、ちょっとカワイイをプラス。

 淡い配色は、革紐なのに、軽やかで涼しげ。天然素材のワンピースや、白いシャツと一緒にお出かけしたくなります。

 

キリカハンドメイドは、すべてオリジナルデザインのアクセサリーです。

毎日使っていただけるように、丈夫で、肌あたりの優しい素材を使ったデザインを心がけています。

金属アレルギーが心配な方に向けたデザインも多数ご用意しております。是非ショップまでお越しください。

オーダーでの製作も承っております。半年間のメンテナンスもついており、送料をサービスさせていただいています。

 

世界にひとつのデザインを形にするお手伝いをしています

キリカハンドメイド