2016/05/21 13:59


涼しげなテグスで編みこんだのは、水晶とフローライト。そして変形チェコビーズ。
私がキリカを始めるきっかけの一つは、京都でカフェをしている友人姉妹です。
たくましい(失礼!)その働きっぷりには、いつも元気をもらっています。
その京都の北野天満宮のそばにあるカフェ・フロッシュには
焼きたての麹パンやおいしいコーヒーを求めて、今日もふらっと立ち寄る人が沢山。
もうすこし近くにあれば、毎日通うのに。。。手伝っちゃうかも。
そんなフロッシュが、地元の皆さんに愛されて、5月27日に7周年を迎えます。
頑張る彼女たちの姿を知る私としても、7年をお祝いしたく、
彼女のリクエストをデザインして形にしてみました。
このピアスは、「一粒で2度美味しい」が大好きな彼女らしく、
折って使えば賑やかな、伸ばして使えばゆらゆらと涼しげな仕上がりです。
7周年のパーティーに、色を添えるといいな、プレゼントしました。
おめでとう!体を大切に、無理しないで、でも頑張って。
東京からいつでも応援していますよ!
cafe-frosch       http://www.cafe-frosch.com/

リクエストを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド