2016/05/14 15:00


今までお届けしてきた様々なデザインは、すべて一冊のノートに記録してあります。お小遣い帳も日記も途中でなげだしてしまったのに、これだけは頑張って続けていますね。あ、家計簿も断念してました・・・。
このノートには、どんな材料で、デザインで、作り方のコツなど、すべてが記入してあります。思いついたアイデア、必要な材料も書き込んであるので、仕入れに出かけるときも必ず持っていって、書き込みしながら買い物しています。
浅草橋に買い物に行くと、4軒も5軒もはしごして、3時間立ちっぱなしなんてこともありますが、時間を忘れるくらい楽しいって事ですね~。新しいビーズや天然石に出会うと、これをどうデザインに取り入れるか考えるとワクワクします。
趣味で始めて、私にも作ってと頼まれる事が増えてきて、売ってみれば?と多くの友人に後押ししてもらってキリカが誕生しました。
デザインも、色々な方からアイデアを頂いて形にして来ましたが、ハンドメイドをお好きな方のアイデアと、情熱には驚いています。期待にお答えできるようなクオリティになるよう、工夫を重ねて頑張ります。
ノートに書きとめたデザインも300を超えました。ますます楽しくなって来ましたよ!次のデザインもお楽しみに!
あ、こんなアクセサリーできますか?などのメッセージもお気軽に。お待ちしています。

あなたのお好みのデザインを形にするお手伝いをします。
キリカハンドメイド