2016/05/07 12:50


GW、楽しくすごされましたか?
人ごみに出かけるのも、渋滞も、レストランに並ぶのも、苦手な私は
それでもちょっと鎌倉までお散歩に行きました。
家族と一緒に降り立った鎌倉は、海外からの観光客もたくさんで
駅を出るのも一苦労でした。さすがは鎌倉。
でも、駅から離れて、静かなお寺や神社に一歩はいると
小鳥の鳴き声や、風の運んでくる初夏の香りに満たされて
どんどんリフレッシュされました。いいですね、散歩は。
鎌倉は、素敵なセレクトショップも沢山あって
またのんびり来てみたいなぁと思うような所でした。
帰りは横浜途中下車して、遅い昼ごはんをのんびり食べました。
ビールも美味しかった~。
帰りがけに、母がピンブローチの先をなくしてしまったと言うので、
先だけ探すよりも、もうひとつプレゼントすることしました。
横浜に、ビーズの材料を扱うお店があったので、そこに寄り道。
このピンは、シャワー台という台座に、6ミリの大粒ビーズを
あみつけて、ダリアのお花のブローチに仕上げました。
そろそろ夏の材料を探しに出かけないと。
こんなネックレスが欲しい、とか天然石を探して欲しいなど
リクエストお待ちしています。何ができるか、とても楽しみです。
修理や、リフォームもお気軽にメッセージ下さい。お待ちしています。

あなたのデザインを形にするお手伝いをします。
キリカハンドメイド