2016/04/30 17:26


ちょっと用事があって、丸ビルと新丸ビルに散歩に行ってきました。
すっかり新しくなっていて、楽しい!おしゃれなお店が沢山で、ゆっくり座るスペースもあってステキ。
欲しいものないね、なんて思うことが多い最近ですが、いやいや、刺激を受けました。
大人の夏は、引き続きマリンが流行るみたいですね。紺にベージュ、ゴールドに白・・・。
ふんわりしたスカートに、麻のシャツ。つばの広い帽子に、ヌーディーなサンダル。
そこにプラスするアクセサリーは何だろう、アンクレットは何が似合うだろう・・・。
通りすがる人々を眺めながら色々と考える時間も贅沢な、楽しいひと時でした。
欲しいアクセサリーは色々あるけれど、でも沢山は持ちたくない。何となく間に合わせの買い物はしたくない。
そんなオトナ女子には、こんな色、長さでこのチャームで、自分だけのアクセサリーを・・・
キリカでお作りします。オーダーは思うよりも簡単です。そして思うよりお手ごろです。
過去のデザインから、色や石、長さを変えることもできますし、
ざっくりしたイメージをお伝えいただければ、何種類かビーズを並べた試作をご紹介できます。
試作は無料ですし、気に入っていただいたら落札してください。
ステキなデザインのアイデアを頂けるんですから!メッセージお待ちしています。
kirica.handmade@gmail.com
ブレスレットは1連1500円からで、天然石や、チャーム、ボタンの種類でプラスされます。
丈夫で丁寧な作りには自信があります。そして半年間のメンテナンスをお付けします。

あなたのデザインを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド