2016/04/23 16:00


母の日に何を贈ろうか・・・。エプロンもパジャマもカーネーションも、贈ったばかり。さてさて。
レストランに招待して、自分も美味しいものを食べるのがやっぱり一番かなぁ。
ちょっとオシャレして、(オシャレの服をまず買いに行かないと、オシャレな店には行けないけど)
でも遠くに住んでいたら、それはちょっと難しいですよね。
お母さんは、何にも要らないよぉ、きっとそう言うでしょう。本当に何でも持っているし。
でもプレゼントは貰うと嬉しいものですよね。たとえもう何でも持っていても、気持ちが嬉しい。
自分の母親だったら、自分の気に入ったもの、欲しいものを贈るのが間違いないですよね。
(だって使っていないようだったら、頂戴できるし!)
グラスホルダーなんてどうでしょう。シニアグラスに使ってね、なんて直球だと気分を悪くするようなら
夏のサングラスに使ってね、なんていい提案でしょ。
そしてキリカのグラスホルダーは、ゴムのパーツを外せばロングネックレスに早変わりします。
そして、5連ブレスレットにも。更にお母さんが使ってないようなら、ちゃっかり自分用にね。

お好きな色、長さでお作りします。ご注文から仕上がりまで、材料が揃っていれば約一週間です。
fbでお好みの作品をお伝えいただければ、ビーズを並べて作品のイメージをお伝えします。
メッセージでお気軽にお問い合わせください。まだ間に合いますよ~。

世界にひとつのプレゼントをかたちにするお手伝いをします。
キリカハンドメイド
一粒で3通りの美味しさです。