2016/04/09 18:00


このペアのブレスレット、金属アレルギーに悩む奥様にと、ご主人がオーダーして下さいました。
留め具のところに真鍮が使われていますが、チャームは外せますし、直接肌にはふれないデザインです。
お二人の誕生石が、ターコイズとペリドットで、その偶然もあって、キリカのアクセサリーに
運命の出会いを感じてくださったそう。まぁそんな大げさな~。でも嬉かったです。
もともとは女性用にデザインされた、華奢なものでした。
ですから、ご主人用のターコイズは、革紐太めでちょっと長めに仕上げてお届けしました。
奥様の誕生日はまだちょっと先、という事だったので、局留めでの発送でした。
クリックポストでの発送は、追跡番号で現在地を検索できます。(補償はついていませんが、安心ですよね)
かの地の郵便局に止まったまま、なかなかお受け取りにお見えにならないお客様・・・どうしたんだろう。
メッセージしてみると、「急な出張が入ってしまい、1週間ほど戻れそうにない」との事でした。
万一戻ってきても、またお送りしますから、ご安心ください。とメールしたところ、
郵便局の留め置き期間ギリギリにお受け取りになられたそうです。よかった!
奥様、喜んでくださったかな、すてきなご夫婦だなぁ、とホッコリしました。

金属が苦手な方も、素材も、長さもデザインも、お好みのままに形にするお手伝いをします。
キリカハンドメイド