2016/03/26 11:00


このストラップ、ちょっと長いですよね。実は、4連ブレスレットを2本繋げて、カードホルダーとして使用しています。
首から掛けるストラップは、ぶらぶらして邪魔だし、肩が凝る~。とのご意見を受けてデザインしました。
斜めに掛けると肩が楽で、そのままカード本体を上着のポケットにしまったりも出来ます。
アフターファイブ(言い方が古い???)にはブレスレットに変身。8連は無敵のゴージャス。
小さいデジカメを繋いでも落下防止にいいかも・・・
ご要望の声が私のところまで届いたら、もうウズウズしてなんとかしたくなります。
こんなものがあったらいいのに、とか、こんな風に改良できないかな、みたいなご意見を
どんどん頂けたら、あなた好みのデザインに試作します。どうぞお気軽に。

あなただけのアイデアを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド