2016/03/17 10:00


お花の指輪、子供のお祭りに出品するためにデザインしたんですが、これ、意外な使い方を発見しました。
1.普通に指に飾るのはもちろんですが、
2.ボタンホールに通して胸元につけると、メガネホルダーに。サングラスなどをちょっとかけたら落とさない、じゃまにならない。
3.カードを首にかけて作業するときに、ホルダーの紐を通してボタンホールに止めれば、下を向いてもブラブラしない。
4.そして、イヤホンのコードを通したら、外したときに下げておける。
5.外したイヤホンのコードを束ねて、このリングで留めておける。
さあ、5通りの使い方、なかなかのアイデアでしょ。
友人に紹介して、試してみようと思ったら、ボタンホールのない服を着ていたというオチがありますが、
これからの季節は、きっとシャツが増えますよね、是非お試しあれ!
販売もしますが、ご注文の方先着3名様にプレゼントします。お色はおまかせで!

あなたのデザインを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド