2016/03/10 09:27


冬には隠れていた手首、足首が、やっとオシャレできる季節が近づいて来ました。
ダークな色合いばかり着ていたけれど、なんとなく白やパステルカラーを取り入れたい・・・
そんな時、小さいブレスレットやピアスから春を呼び込んでみませんか。
写真のブレスレットは、ピンクの革紐もかわいい、2連のガラスビーズのみのシンプルなブレスレットですが、
携帯のカバーに付けて、ストラップにしてご使用いただいています。
腕に巻くだけじゃもったいない、こんな使い方で、一粒で2度美味しいアイデア。
でもこのブレスレット、ワンちゃんにかじられて、お直しに戻って来ました。トホホ・・・
革紐が切れない限り、お買い上げから半年間はお直しを承ります。

革紐も様々な色や太さがあります。こんな色はある?とメッセージいただければ、すぐに写真をお送りします。
そこから、ご自分のデザインを作り上げていくのが楽しい作業です。
細かいこだわりにも、とことんおつきあいして、いいものが出来るように頑張ります~。

一粒で2度美味しい、3度美味しい、がまだあるんですが、その秘密は次回に。

ブログは、不定期に週一のペースで更新いたします。
fbは1日おきに新作をアップしています。Kirica - HandMadeをお願いします。

世界にひとつのあなたのデザインを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド