2016/02/09 09:54


以前に友人が、友達に付き合って占い師さんの所に行ったそうです。お話が済んでの雑談で、「そのブレスレット、とてもいいオーラが出ていますね」と言われたそうです。キリカのブルーのブレスレットを着けていました。友人が作ったんです、と言うと、「その方のいい『気』が入っている・・・是非気分のいい時にどんどん作品を作って下さいとお伝えください」と言われたそうです。
天然石の効能とかお守りとか、そういう事は私の作品には付け加えませんが、その話を聞いて以来、楽しい気分で作るように心がけています。これはいい!と思った物からお嫁(お婿)?に行くのも、案外そんな理由なのかも知れませんね。

あなただけのデザインを形にするお手伝いをしています。
キリカハンドメイド https://www.facebook.com/kirica.uno.handmade(fbにて1日おきに新作をアップしています。)